限界末期ヲタクによる自由ブログ

ジャニーズとLDHを掛け持ちしている女子大生限界末期ヲタクちゃんです。現場が生きがい。ブログの書き方は だ·である調、です·ます調をガン無視して書いてます。お赦しください。自由ブログなので。

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD in 京セラドーム

こんにちは、こんばんは。

どうも、限界末期ヲタクちゃんです。

 

 

昨日はEXILE TRIBEのドーム公演へ行ってきました。

 

もうまっっっっっっっっっじで楽しかった。

1年ぶりにドームに入って、匂いがめちゃくちゃ懐かしかった。

 


しかも席が.....................席が.....................

ロッコ最前ブロックを当ててしまいまして、そこから6列目...ちょうど目に留まりやすいところでして........................オイオイ自名義.....................急に威力発揮するじゃねぇか.....................

て感じで会場入った途端死を覚悟しましたね。えぇ。

昼ごはん全部吐くかと思うぐらい緊張してたし京セラに墓立てて帰らんとあかんかな〜なんて思ってました。

半死状態やったけど無事帰って来れて良かったです。

 

 

 

ということで(?)語彙力皆無オバケですがレポ書いちゃいまあーす!!

 

 

 

 


レッツスターティン☆彡.。

 

 

 

 


EXILE

 


早速トロッコ目の前に来てまじかまじかまじか‼️‼️て感じで激近でメンバー様拝めて初っ端から死ぬんかな??て思いました

 


久々亜嵐くん見たら軽率にめちゃくちゃ湧いてごめんなさい

いやでも顔はちょ〜〜〜好きなんよ。どタイプの顔してるのでね。普通に湧きました。かっこよかったです。ちなみに岩様も顔ピッカピカに輝いてました。顔良すぎて顔面暴力でした😀(どういう感想?)

 

 

 

 


THE RAMPAGE

 

 

 

ランペ様のお出ましだよ〜〜‼️‼️

 

 

 

セトリ軽く知ってたから叫ばずに済んだけど、オープニングTYFなんやばすぎるじゃろ。まじで。あれはランペ全員でファンを殺しにきてたよ確実に。あのイントロでテンションぶち上がりやし拳上げてランペと一緒の空間にいれて幸せすぎた🥲💖

 


2週間前会ったばっかやのに久しぶり〜て感じしたしシルバーレインもFAST LANEも歌ってくれてホールの記憶がめちゃくちゃ蘇って泣きそうやったホール戻りた😇

 


残念ながらトロッコは外周だけやったしあんま近く来んかったけど花道も肉眼でちゃんと見れる距離やったしまじでランペ最高👊🏽🔥❣️けどそろそろスワプラを必須にするのやめてください好きやけど飽きました(最低)

 


てか陸くんバカ声でかくてワロタ。ドームであんな声響く??てぐらいの声量やったし声帯バケモン。(前も言うた)ドームであんだけ声響いたら相当よ。

遠くなるのは嫌やけどランペが単独でドーム立ってる姿この目で見てぇ〜〜な(泣)ってメンステで階段、上段も使って広がって踊るランペを見て思いました。ドームか.....................遠い夢じゃない気がして怖いな。本人たちにとってはめでたいことなんやけどね。

 

ランペの曲はテンション爆上がり超MAX‼️‼️てのが多いからアドレナリン出まくった最高でした‼️

 

 

 


FANTASTICS

 


ファンタに会った最後の現場が2019年10月17日なん信じられる???いや遠距離恋愛にも程があるしよくこんな長い期間会わずに生きてこれたよな自分偉すぎるヨシヨシ。

 


登場マネキン状態で出てきたファンタちゃんたちあまりにも可愛すぎた〜〜😭ハイフィーバーはやっぱ盛り上がるな〜ちゅき💞

新曲のPlayBackも歌ってくれてサビ終わりCメロのパフォーマーが横一列になるとこで世界さんが自分の帽子を横の慧人くんに渡して慧人くんがその帽子で遊んでるのめちゃくちゃ可愛かったしCメロ後間奏の縦一列になって踊るとこのゆせそたバカ可愛かったしもう総じてファンタって可愛すぎる。存在が可愛い。好き。


ほんでからわしの大好きな大好きなOD入っとってコレコレ〜〜!!て言うてもうたしファンタといえばODがなきゃ始まらん!!デビュー前から応援できてる唯一のグループでこの曲には色々と思い入れがありすぎて大好き。ビジュもめちゃくちゃ良いからねこれ。私はこのビジュの慧人くんのODクッションが喉から手が5本出るぐらい欲しい(キモ)あ〜〜はやく出回らんかなあ。

メルカリやラクマで見つけたら早急にご一報下さいませ(他力本願)

 


最後FFでトロッコ外周回ったけど慧人くん逆サイでこっち来ることなかったしファンタがトロッコ乗ったんこの1回きりだけであんまり近くに来んかったのかなち〜〜〜😭😭まあでも明日と明後日現場あるし5月も舞台で会えるし許したる(何様)

 


やっぱファンタはLDH一爽やかグループやったしここ木でも植えてる?てぐらい空気澄み始めたしファンタちゃん可愛い〜〜〜颯太くん顔親指の第一関節分くらいしか無かったしベレー帽は勝ちすぎる可愛すぎた......ファンタのことになったら急に語彙力可愛いしか無くなるんやめてもろて。可愛かったです。

 

 

 

 


BALLISTICK BOYZ

 


そんな感想書くつもりないけどバリちゃんの曲頭から全然離れんanimal良すぎた😇ほんでぬまぬま(その呼び方やめ?)(海沼流星くんのことです)は私のどタイプの顔してるカッコイイ。いや別に推すとは言ってない。カッコイイ。(面食い)

 

 

 

 


KING&KING

 


メンステで踊ってたランペとファンタがばちぼこに可愛かったです。しょへバカ目立ってて草🐒さすがティックトッカー。キレッキレでした。

 

 

 

 


GENERATIONS

 

 

 

な、なつかし〜〜〜......................

 

 

 

GENEの生パフォーマンス見たのUJぶり?でめちゃくちゃ久しぶりで当時ファンしてた頃の記憶蘇ってきて泣きかけた(涙腺BBA)

 


てか

 


やっぱ亜嵐くんカッケ〜〜〜〜〜〜〜....................

 

 

 

1番湧いたのはBCR流れ出した瞬間よな。まっっじでこれ大好きなんよ。私がジェネ絶頂期やった頃に出た曲でMCでやったBCRの演出大好きマンすぎて、というかMCが大好きすぎて!!!!!間奏踊るとこいつ見てもキタキタ〜‼️ってなるしかっこいい。最高。

 


その後のワンミリにはしっかり殺られたし亜嵐くんの上目遣いで俺昇天しかけた。なんなんすかあのあざと可愛さ。あんな目で見られたらそりゃ出戻りもしたくなるでしょうよ(違う)

 


雨晴れとかDreamersとか最近の曲ばっかりやったけど音楽番組で何となく流し見してたから知ってたし歌聴きながらちょいちょい双眼鏡で亜嵐くん見ながらあ〜やっぱジェネっていいなあ〜ってしみじみ。

 


ちょっと語らしてもらうけど今回はまじでジェネが1番良かった。なんでこう思うのかは全く分からんのやけど、数寄の声に安心した部分があったのかもしれん。初めてLDHのグループで好きになったのがジェネで、初めて自分のお金でヲタ活をするようになったのもジェネで、原点回帰というか、なんかホッとしていた自分がいて。あ〜やっぱジェネやなぁって感じたんよ。(2回目)

でも亜嵐くんの中身の問題でファン辞めたからまた戻るのちょっと怖いなって思いがあるし、なんてったって辞めてもうちょっとで3年経つし、そんなにブランクあって前みたいなモチベに戻れるかって言われたら分からんし、とりあえずジェネの単独行きたい(ハ?)もう1回くらい会って出戻りするか考えたい。

 

ちなみに、双眼鏡で覗いてるとき隼くんが黒髪になったせいで(せいとか言うな)亜嵐くんとの見分けがつかんくなって亜嵐くん見てたつもりが隼くんやったってことが3回くらい起きた。隼くんももちろんかっこよかったよ🥰❣️

 


1個だけ最後に。BOTらへんときジェネが1番上で先輩風吹かしてるとことか、ジェネ高であまりにも調子乗りすぎてるとことか見てジュニエグにジェネはいらんとか言ってほんまにごめん!!!GENERATIONS様様ですひれ伏します。でも先輩風吹かすのだけはやめな??(どこ目線)

 

 

 

総じて個人的にはジェネの時間もっとあってもいいんちゃう?!とか思ってもうたし、そのままエバグリとかHNDとか歌ってくれー😭‼️‼️て思いました。ジェネis俺の青春😭‼️

 


大好きだーーーーーーーーーーー(クソデカ声)

 

 

 

 


Jr.EXILE

 


WTTGフルは最高杉田謙信❣️❣️東京はフルじゃなかったらしく、、ゆせそたちゃんのパート大事にされて良かった😢

 


推しが2人いると目が足りんくて、片方の推し見てたら片方見られへんし(当たり前)、絶対可愛い瞬間見逃してる気がするねんな〜〜...切実にマルチアングルくれ。ステージ上にいる人数多すぎるわ。見失う。名札付けるかゼッケン付けるかしてくれ。だって隣の樹ヲタク、「あれいっちゃんやんな?」て指さしてたの陣さんやったもん。確かに服の柄似てたけどやな。これはガチでライブ中に大笑いした。(間違えた樹ヲタク「そこは絶対間違えたらあかん」「いやそれは陣さんに失礼か」てセルフツッコミまでしてました)

 

 

 

 


ごめん三代目に関しては語れるような人じゃないので

割愛させて頂きます。かっこよかったです。

 

 

 

 


PKCZ

 


亜嵐くんドセンで歌ってたんやけど普通に歌うまっ!て思ったしシンプル顔が可愛い😊😊亜嵐くんには黒髪しか勝たん‼️し、カメラにアピる度私の心臓も破られてましたあの顔面好きすぎる。(何回言うねん)(ただの面食いオンナ)

亜嵐くんがなんでPKCZ加入したのかは意味わからんが、DJしてる亜嵐くんはめちゃくちゃに好きなのでなんでもいい。てか完全に亜嵐くん湧いてて無理wwwwwwほんと罪な男だよなあ!!!あんなことしといてヲタクを幻滅させたっていうのを知ってるのにファン卒したのにこうして湧くんだもんなあ!!!あ〜私ってチョロいオタク(通称チョロオタ)やわ。

 

 

 

 


アンコール

 

 

 

アンコールはもうあの方の記憶しかございません。というかそこに対しても記憶にございません。

 

 

 

最後告知が終わってからアンコールが始まって、メンバーがゾロゾロと出てきたんやけど、センターの花道真ん中が通れるようになってて、(あ...これトロッコ来ちゃうじゃん...)て悟って心臓バックバクよ。したら丁度私らの上手側からランペが出てきてトロッコに乗って。そのまま外周かと思いきや曲がってきてセンターを横切ってきたんですよ.....................この時点で手が震え始め、翔平くんの乗っているトロッコを確認して、ネームタオルが逆さまになってないことを確認して、必死にネームタオル振って翔平くんにアピールしてたんよ。ありがたいことにずっとこちら側を向いてくれてて、私も横通路で誰もいなかったから飛び出すくらいギリギリまで粘ってたら最後の最後に.....................翔平くんから両手で指ハートを..........................................(バタッ)

 

 

 

エッ?????????現実?????????夢????????(錯乱)

 

 

 

あれは自惚れとかじゃなくて確実に私に向けてやってくれてたし、してくれた瞬間腰抜かしたしあの瞬間スローモーションになってLove so sweetのイントロ流れてた。完全に私と翔平くんの時間が流れてた。好きすぎる。付き合ってくれ。(黙れ)

 


いやまじで出来た男すぎる.......両手で.......きゅんです......いや私が貴方にきゅんです.....................。

 


あ〜この文章を打ち込んでる今もこのシーン思い出して泣いてるし手震えてるし、数々のヲタクしてきてかれこれもう11年目で、色んな現場に参戦してきたけどこんなに確実なファンサを貰ったのは初めてで。嬉しいとかそんな言葉じゃ表せんし私のために指ハートしてくれた翔平くんが愛おしすぎる。はぁ。嬉しい。幸せ。チケット1万5千円して高っけぇなあ!なんてほざいてたけど完全にプライスレス。なんならプラス。それ以上の幸福感頂きました。この思い出だけで白ご飯5杯は食えるし(どういう表現?)しばらく浸ってられる。ほんと自名義よくやった。天才すぎる。

 

 

 

その後も続々とトロッコが回ってきて席交代してメンバーの名前呼びまくって(オイ)、でも私も自分のことでいっぱいいっぱいやったから友達が臣くんからのファンサ貰ってたことに全然気付かれへんかったし(本人曰くファンサを頂いたらしい)、こんな近くでメンバーのこと見れてええんか??てぐらい近かった。北ちゃん顔ちいこすぎ。まこっちゃん顔整いすぎ。そして毛穴は何処へ。私は毛穴を探しにアマゾンの奥地へと.....................(向かうな)

 

 

 

 


全体を通して、3時間半立ちっぱまじでキツかった😅‼️3時間半とかバイトで何回も経験済やのにライブになるとこんな疲労感増すのなに?!?!マスク二重にしてたけど耳痛すぎて途中で1枚外したし、足痛すぎて靴脱いだし(なーしてん)、想像以上にしんどかった。それ以上に楽しかったけど。

 


なんか今回規制が厳しくて、ちょっとでも声出したらスタッフさんに注意されるとか、退場させられるとか色々聞いとったけど全然そんなこと無かった。やっぱ東京のときは緊急事態宣言出とったのもあって厳しかったんかな〜。

ロッコ来た時なんかガンガン叫んでたし、ファンサ貰った時も普通に叫んだし。スタッフさんの人数はいつもより若干多いかなって感じたけど、特に注意とかされることなく無事終わりました良かった✌🏼

 

 

 

3時間半ずっと永遠に楽しかったLDHのエンターテインメント最高!!一緒に歌ったり叫んだりはできひんかったけどそれでもこんなに楽しませてくれるLDHには頭上がりません一生金払ってついて行きます。

 

最後のメンバーの挨拶にもあったようにまだ予断はできひんけどルールを守れば安全に開催出来るし、ヲタクも言われたらちゃんと約束守るし、いつかキャパ満員でできる日が来ることを願って今は我慢😌

(先輩方がこうやって真面目に挨拶してる時慧人くんがTシャツの裾から手突っ込んでお腹搔いてたことはナイショね😄❣️)(ヲタクは見てるのよ)(怖いわ)

 

 

 

 


改めて現場が生きがいやな〜と感じた1日でした。

 


やっぱりヲタクには勝たんしか現場しか‼️‼️

 

 

 

翔平くん、慧人くん、そして亜嵐くん(並ぶんや)

 


幸せをありがとう!大好きです!

 

 

 

 

 

 

fin.