限界末期ヲタクによる自由ブログ

ジャニーズとLDHを掛け持ちしている女子大生限界末期ヲタクちゃんです。現場が生きがい。ブログの書き方は だ·である調、です·ます調をガン無視して書いてます。お赦しください。自由ブログなので。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice 4/15昼夜公演 レポ&感想

こんにちはこんばんは。どうも、限界女子大生ヲタクちゃんです。

Mixed Juice、4月15日の昼と夜の2公演入らせて頂いたのでまとめてレポ&感想書いていきますね。

 


⚠️ガンガンネタバレなんで要注意です。あと、死ぬほど長いんで時間のある方、私のこのブログを読む無駄な時間がある方のみ読み進めてって下さい。

 


昼公演はスタンドAブロの上段でした。ただ、前に誰もいない最前列だったので視界はめちゃくちゃ良好でした。全体もしっかり見渡せていい席でした。


で、夜公演。チケット発券するじゃないですか?私単番で行ったんでひとり端に寄って裏返した訳ですよ。そしたらA○ブロックって書いてあったのね?それ見た瞬間昼に入ったスタンドの事だと早とちりしてしまって。3列目って結構近くね?とかひとりで思ってたんですよ。んでお昼ってどこだったかなーと思って昼のチケ確認したらAのあと数字書いてなかったんですね。はにゃ...⁉️となって夜のチケ見たら1番左にアリーナと書いてあって...


ウオーーーーーー🔥🔥🔥🔥まぎかまぎかまぎか‼️


いざどこの席だ!と思って下へ降りてみるとAって1番前のブロックなんや...(よう考えたらそうか)


.....................ってえ?イコール?その3列目?

 

もう既に死にそうになりながらアリーナの地を踏みしめ、席を探すこと数分。私のブロックを見つけて最後が10列目とかだったかな。これより前...?死ぬ、とか思いながら前へ進む私。10..9..8..7..6..5..4........................ん?

 


えっ.....................と.....................3より前がないんですが..........................................

 


えぇ。なんと私はメンステ最前席を引き当ててしまいまして。

 


いや死んだーーーーーーーーーーーーーーー

(嘘でしょ🎶奇跡は待ってたんだ🎶)

 


単番やから友達と電話繋ぎながら席まで行ったんやけど取り乱しすぎて泣いてたし誰か動画撮ってて欲しかった😂あの瞬間に戻りたいです。

ちょっと気持ち落ち着かせて始まるまで座りながらずっと


(ここに骨埋めて帰ろうかな...えっ...今日生きて帰れるかな...いっその事ここで一生終えたいな...)


とかアホみたいなこと考えながら心の準備してた訳。

 


私1時間前に入場したのにもう2分前⁉️待て待て待て‼️と言っても誰も待ってくれなくて(当たり前)会場が暗くなって...

 


かわいい〜映像が流れたあと

私の目の前に現れたジャニーズWEST

 


.....................うえ〜〜〜〜ん!!(大号泣)

 


好きになって2年ちょっと、やっっっっっっっっっと会えたジャニーズWESTがすぐそこにいるこの景色が信じられなくて。

 


死ぬ前の夢???


状態。かわいい、かっこいい、歌うまい、かわいい...(泣)

 

途中からりとるちゃん含めバックJr.が出てきたんやけど、ハリキリすぎてめちゃくちゃ可愛かった...もはや原型とどめてないくらいの踊り方で気づいたらりとるちゃんばっかり見てた(オイ)

 

ミクジュから始まり、WaW、ええじゃないかとムビステでバクステまで移動していくWESTさん。ムビステ動き始めた瞬間?も結構近いんやけど神山くんがこちら側で下見下ろしてくれて...ファンサはくれへんかったけど♡(怖いて)

昼公演WaWの挨拶(`-´)「今日コンタクトしてるからみんなのことめ〜っちゃ見えるよ〜!」が可愛すぎた。


ただセンステとかエンステ行っちゃうとほんっまに全然見えんくてモニターにしがみついてた(笑)


そして今回のアルバムの中でいっちばん好きな曲Anything Goesキタ〜〜〜‼️‼️これ声出せへんの辛すぎやろ‼️J‼️WEST‼️って叫びたかったなあ〜〜。

私の大好きな神山くんのパート「共に共にBounce yeah」を生で聞けて悔いないです。2公演とも最っ高でした。


この後メンステで踊ってたダンスばーちぼこにかっこよくて無理だった。神山くんのキレッキレダンス、この目でバッチリ見ましたよ。近すぎて肉眼でしっかり表情までもが見えるのがすごかった。


からのBorn To Be Wild出だしの淳太くん、歌うまぁ〜〜!エ?天才なん??さっきめちゃくちゃ踊ってたのになんでそんな安定してると???(エセ福岡弁すんまへん)ジュニア時代から鍛えられてきた力を見せつけられて卒倒しました。てか淳太くんだけに関わらず全員歌上手すぎて改めてレベルの高さに驚愕した。


あとメンステだとメンバーが捌けていくところも近くで見れるからニヨニヨしちゃうよね(◜ᴗ◝ )

何だかすごく意味深な映像が流れて、C'est la vieの文字。WOW〜〜〜ここで来たセラヴィ〜〜!

 


昼公演のお席が、ちょうど神山くんが斜め前でビックリ。昼公演は何も知らん状態やったから腰抜かした。

夜公演は照史くんの背中ゼロズレで死んだ。照史くんの横顔綺麗すぎて見惚れてしまった...

後半センステで踊ってたときに上から出てたレーザーの演出めちゃくちゃかっこよかった...あれはスタンドにしか分からない演出だった。すごい。すごすぎてダンスよりレーザーの動き見てもうた...(笑)


でお次はBig Shot!!。歌い出しのこたしげが可愛すぎてさ...向かい合って歌うの可愛いってばよ...。昼公演はのんちゃんが淳太くんの背中押してステージから落とそうとしてたん草。そのあと淳太くんもやり返してイチャイチャしてて可愛すぎたんです㌔

夜公演はセンステを頑張って背伸びしながら見てたら後ろから感じる気配。

バッと振り返るとそこには、りとかんちゃん達が旗を振っているではないか...!しかも推しの嶋﨑斗亜が目の前じゃないか...!オイオイオイ......!ごめんジャニーズWEST、センステ見えないからりとかんちゃん見るね〜ってビクショの間ずっとりとかんちゃん見てましたごめんね♡

斗亜ちゃん、旗振り間違えて隣の隣にいたこたちゃんが気づいてニヤニヤしてたんかわFすぎた。間に挟まれたるーく、何も気づいてなくてぽやぽやしててそれもかわいかったしまるっとりとかんちゃん可愛すぎて産んだ。


でまたメンステ戻ってきてくれて努力賞。

はいこれもだいすきな曲!スタンドマイク使って歌うジャニーズWEST強いわ〜!!

Aメロ歌い出しの神山くん、夜公演のとき目をカッと見開くやつ、分かるよね?あの表情してて泡吹いた。その後も常にスタンドマイクに腕置いてオラオラしててさ...神山・治安悪・智洋大好きすぎるんだよ...。

あとこの曲の何が好きって、濵田さんの歌声なんですよ。「どんなに転んだり淀んだり止まったって」が好きすぎてさ。ちょっとドスの効いた声で歌うのがもう俺の癖を突いてくる訳!ほんで最後「今は勝って満たされたいだけ」のだけ!で目カッと見開いたんで柵もたれかかった。しんどい。ほんっまに濵田さんって罪な男。

 


ほいで次に流れてきたイントロで1回思考回路停止。

アッ................................噂のPlan Bってやつですやん.........。

沈んでたメンステから出てきた4人。よく見たら鎖に繋がれてて

 


失☆神

 


誰?この演出考えたの。出てきな。金一封やるから。

まーーーじで、あんな鎖が似合う男います?神山智洋っていう男なんですけど。終始エロいし儚いし歌詞はとんでもないこと言ってるし、良い子は見ちゃダメなんじゃなかろうか?と思った。18禁レベルよ。

最後の方繋がれてるチェーンを飛び越えたりくぐったりして私の傍に寄ってきてくれた(言い方)神山くんの目、エrrrrrrロ〜〜。


私も鎖に繋いで♡ってうちわ持ってけばよかった(真顔)


あとのんちゃんと淳太くんも上手側にいることが多かったんやけど、汗までもが肉眼で見れてしまう世界線、やべぇだろ。


汗ちょーだい♡のうちわも作っときゃよかった


最後落ちサビ前につけてた手枷外す瞬間がもう

.....................もう.....................(語彙力皆無)このまま立ってる足の小指の骨埋めて帰ろうって決めた瞬間でした。


おっと、Plan B喋りすぎた。ごめんなさいね。

 


そしてお次がハーモニカを吹きながら登場したしげちゃん。白シャツに黒パンツという何ともシンプルな格好が良くお似合いのしげちゃん。

情熱のイントロをハーモニカで演奏するカッコイイしげちゃん。センステには濵ちゃんと照史くん。サビを歌う3人の、なんて大きくて頼もしくてかっこいい背中...飛びつきに行きたいくらいでした。ハーモニカ吹くのしげちゃんだけかと思ったらまさかの照史くんも濵ちゃんも吹き出して焦った(なんで?)ハーモニカってそんなサクッと出来るもんだっけ?それとも2人が器用すぎるだけ?多分後者やな。しらんけど

 

この曲、この3人だからこそ醸し出せる雰囲気と、歌声が相まって歌詞がグッと響いた。

 


「生きることは辛くとも何度でも立ち上がるんだよ」

 


濵ちゃん、照史くん、しげちゃん。ありがとう、頑張るよ。

 

 

そしてダンス一生懸命覚えてきた微笑み〜!

昼公演のとき仲良くしてくださった隣の方がここの神ちゃんの衣装やばいですよ!って教えてくれていざ神山くん見たら期待値はるかに超えてきた。

ベレー帽に黒縁メガネはズルいって〜〜!ベレー帽から出してる前髪可愛すぎるって〜〜!無理やって〜〜!

あの衣装まっっじでやばい。可愛いとかいう言葉じゃ表せんくらい可愛い。のんちゃんもハット被ってて可愛かったし、黄色チェックの衣装みんな可愛かった〜😭💞あと覚えてきた振り付け一緒に踊れてたのしかった😭


この曲終わりにジュニア紹介してWESTさん含め全員集まってでっかい愛流すのさぁ〜...家族やん。関西の何が好きってこういうとこなのよ。イントロ歌い出しのかみしげちゃん、昼公演ガッシリ肩組んでて足ジタバタしてしまった。かみしげをこの目で見れて俺は幸せや.....................せや.....................。

 


でか愛と週うまがリフターで、昼公演は流星くんが目の前ゼロズレで。うっわ!生で見ても顔良〜〜!えぇ?顔良〜!っていう感想。(語彙力どうしてん)ちなみに夜公演は濵ちゃんだったっけ?背中しか見えんから忘れちまった。


週うまのフリーダンス、何やってたっけ...?あ、昼公演はなんかひたすらペンラをぐるぐる振ってたな。夜公演は流星くんが指名されて(ホストかよ)、タケノコニョッキみたいな形、分かる??たぶん通天閣を表してたと思うんやけど。そう、この時間たのしかったなぁ。

週うま後半、エンステからムビステでメンステへおかえりなさい。

そして私の大好きなMCのお時間がやって参りました。

 


昼公演


唐突にしげちゃんがオウミ住宅のCMソング歌いだしてそれにファンも手拍子で乗っていったの面白空間すぎた。関西人にしか分からんやつな。そういうローカルCM歌うあたりもなんか妙に親近感感じてまうのよな。すぐ手拍子で乗っかるあたりも関西人!って感じしたしほんま関西好きやわ〜!関西しか勝たんな!

 


淳太くんがギャル語の話を切り出して、ゆうちゃみちゃんから仕入れた「はばたいてる」というギャル語があると。そしたらメンバーがなんて?って聞いたから「はばたいてる」って言い直したのに

(^ワ^=)「ゆっくり言って!」

(б∀б)「はぁばぁたぁいぃてぇるぅ」

('・ェ・`)「もっとゆっくり!」

(б∀б)「はぁ...ばぁ...」ってリア凸でスローで野草花火したみたいに喋りだした途端

('・ェ・`)「何してんの?」って突っ込まれて

(б∀б)「お前がやらしたんやろ💢‼️」っていう最年長がイジられる様子を生で見れて最高でしたね。

この後もはばたいてるの意味当てクイズしてるはずやのに、のんちゃんが答えたことが間違ってて淳太くんに違います!て言われた瞬間('・ェ・`)「じゃあ何やねん!」ってキレる望。おもしろっ。次に回答した濵ちゃんも間違えて、違います!って言われて(θヮθ)「なんっでやねん💢」って怒ってほんま草wwwww

はばたいてるの正解はイケてる、やってんけど

(^ワ^=)「なんて?」

(б∀б)「イケてる」

(^ワ^=)「もっとゆっくり言って!

(б∀б)「いぃ〜...けぇ〜...」

('・ェ・`)「何言ってんねん!」

(б∀б)「何言ってんねんちゃうわ!」

ほんま淳太くん不憫すぎてwwwwwww腹抱えて笑ったわ、ありがとうジャニーズWEST


ほんでそっから当時の流行語?についての話になって淳太くんの時代はチョベリグ、チョベリバでしげちゃん神ちゃん流星の時代がorzとか、〜なう、うぃる(なうとか懐かしすぎて死んだ)で〜って懐かし話してたんよね。したらwとかも死語になっていくんかなぁみたいなことを(たしか)しげちゃんがしだしたのね。

(θヮθ)「でも俺よく使うで?wとかぁ、カッコ付きの(笑)とかぁ、カッコなしの笑」

(θヮθ)「カッコ付きの(笑)は1回カッコって打ってからまたコレ(カーソル)戻して笑って打つから、ずらそうと思ったら違うとこいってんぁぁ!って面倒くさくなってカッコ消して笑って打ってる」

('・ェ・`)「え、あれ笑って打ったらカッコ付きのも出てくんで?」

(´◇`)(θヮθ)「え?!知らんかった」

('・ェ・`)「えっ俺今おじさんと喋ってる?」しんだwww

(^ワ^=)「あっ、2人らくらくスマホやから」

(θヮθ)「違うわ!」

(´◇`)「確かに1番押したらお母さんに繋がるけど!」

会場「wwwwww」

(´◇`)「なんで1番がオカンやねん」


もうほんまこんなMCおもろいグループある?さすがお笑いの街大阪で育っただけあってトーク力抜群やし新喜劇見てる感覚やった。


あとはしげちゃんのおじいちゃんおばあちゃんのほっこりかわいいエピソードやったり、しげちゃんママのポケモンGO大ハマり事件のエピソードやったり...みんなが話してる途中で後ろ向いて目薬さす神山くんやったり(かわいい)...。目薬のこと結構色んな方が言ってるんやけど、ちゃんと病院で処方された"点眼薬"って書かれた遮光袋にちゃーんと入れてて"神山智洋"って感じした。ちなみに夜公演その袋口にくわえててひとりで苦しんでた。(大丈夫?)


この日のハイライトはオウミ住宅でしたね。知らない人は調べてみて。

「建〜てて🎶建てて🎶家建てて🎶」

 

 

夜公演


みんなが「こんばんは〜ジャニーズWESTで〜す」って挨拶してる中

('・ェ・`)「1、2、3!ジャニーズWESTです!」って言い出して

(`-´)「ハナ、トゥー、セッ」

(´◇`)「なんやK-POPみたいやな」

(`-´)「ジャニーズWESTイムニダ〜」

絶妙にダサくて草。冒頭から面白すぎなんよ。


その後すぐメンバーが水分取り出してたんやけど、淳太くんが

(б∀б)「いつもドリンク飲んでるでしょ?で俺いつもお茶なんよ。やのに飲んだら甘いのザラザラザラ〜って入ってきて。ミックスジュース入ってんねんけど。」

(^ワ^=)「えっ?」

(б∀б)「小瀧やろ!勝手に中身変えんなよ!お茶やと思って飲んだからびっくりした」

('・ェ・`)「(モニター抜かれてかわいい顔してるのよむ)」

(б∀б)「いやいや可愛くないから、」

(^ワ^=)「でもまだ小瀧がやったかどうかは分からへんやん」

(б∀б)「絶対アイツやもん!」

(^ワ^=)「見てや!こんな可愛い奴が」(唐突なこたしげ爆死)

(`-´)「こんなプリティーなやつがおるかぁ?」

(^ワ^=)「こんな澄んだ瞳のやつおらんで」

かみしげによるのよむ爆褒めタイム始まってしんどかった.....


(б∀б)「小瀧やったやろ?」

(´◇`)「のんちゃんどうなん?」

マッマとパッパですやん...のよむの親ですやん...バドの末っ子うちゅちゅタイム始まってますやん......。

 

 


('・ェ・`)「.....................やった♡」

 

 

 


か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(滝涙)

 


あの瞬間会場全員がのよむのことを可愛いと思ったよな。かわいい以外の言葉が出ん。あんなにかわいい25歳見たことない。てか私と小瀧くんって3歳差なんや。ワンチャンイケるやん。(何の話してんのこいつ)

 


あ、スパイダーマンの方のお話は賛否両論あるので割愛しますね〜☺️☺️私はあの時間気に入らn.....あっゴメンなさいなんでもないで〜す☺️☺️

 


お散歩〜言って外周回りながら雑にファンサしていくのんちゃん...(笑)

('・ェ・`)「ハート書いて、はい書いたよ〜」

('・ェ・`)「投げちゅー?はい投げちゅーしましたよ〜」

('・ェ・`)「エアギターして?はいエアギター」

('・ェ・`)「最近鍛えてるとこ魅せて?心で〜す」

 


クッソwwwwwwwwwイケメンすぎて雑でも文句言われへんこんなんwww


で今度はセンステへ移動して、りとかんちゃんがはまかみちゃんのギターを持って登場。昼はニシタクとるーくで、夜が斗亜ちゃんとるーくでした。ここ話すとめちゃくちゃ長くなる気がするので気になる方はツイッターで調べてみて下さい(急にレポ放棄すな)

 


曲振りする流星くん、顔良〜(n回目)「wacciの橋口さんに提供していただいて〜なんちゃらかんちゃら〜」(オイ)で涙腺イントロ始まったかと思えばしげちゃんがピアノを間違えたというか指回らんくて弾けんかったんよね。私はそれを見ながら(あぁ...頑張れ...)と思ってたら(^ワ^=)「ごめんもっかいやってもいい?!」って曲止めててカワヨ。2回目結構緊張した面持ちで弾いててさ...それを暖かく見守る周りのメンバーがいてさ...特に横にいた神山くんのさ...表情が優しすぎてさ...泣いちゃうやん...グスッ...。涙腺まじで泣ける。というか泣いた。

 


次の曲振りのんちゃんやってんけど2公演とも面白すぎたんよ。

昼公演は('・ェ・`)「GUCCIの雄三さんが...」

メンバー「ちゃうちゃうちゃう」

('・ェ・`)「...(にやにや)」

(´◇`)「それいつ考えたん?」

('・ェ・`)「...涙腺の...イントロ...っ」(顔隠して大爆笑する望)

どこで考えとんねんwwwほんっまおもろいwww涙腺で泣いてた俺の感動返せ?www


夜公演は涙腺が終わったあと

('・ェ・`)「...最近〜、寒暖差すごいじゃないですか〜...」

会場「ん...?(ザワザワザワ...)」

('・ェ・`)「で今僕たちツアー中じゃないですか?だから今あんまり風邪を引きたくなくて...夏が来るギリまで羽毛布団で寝てるんですよ。」

('・ェ・`)「で、寝てて...でも寝てるときは丁度いいんやけど、寝てる間に暑くなってるんでしょうね...だから朝起きたら寝汗でビッチョビチョなんですよ。」

('・ェ・`)「最近朝寒いでしょ?だから風邪引きたくないから羽毛布団で寝てんのに、これ寝汗で風邪引いてまうんちゃうか?と思うんですよね...。...それでは聞いてください、」

(´◇`)「いや無理無理無理無理!」

会場「wwwwwwwwwwww」

(´◇`)「俺らにそんな曲ないから」

('・ェ・`)「えっ...?カゼノチハレ...」


なんなんコイツまじでwwwこんなんいつ考えてんの?wwwそんなカッコイイ顔してんのに可愛くてあざとくて面白くて演技できてスポーツできてってズルすぎやしないか?? ほんま望のボケ好きやわあ〜〜。

 


(θヮθ)「カゼノチってそれ午前中ずーっとカゼやん」

メンバー+会場「...???????」

('・ェ・`)「俺の作品に足さんといて?」

(^ワ^=)「午前中の意味も分からんし」(それな)

('・ェ・`)「刺すならちゃんと刺して欲しい」

メンバー「(大爆笑)」

('・ェ・`)「ほんで俺が言うてるのwindの風じゃなくてsickの風邪の方やからな」


ギターのチューニングしてて話聞いてなくてカゼをwindの方やと勘違いする濵田崇裕、ええとこ出てるわ〜。

ほんで結局濵ちゃんが曲振り任されて、濵ちゃんだけにピンスポ当てた照明さんナイスすぎて会場大爆笑www

(θヮθ)「次の曲はぁ〜、8年前くらいにある曲が降りてきて。それを書いて、作って、ジャニーズエンターテイメントさんに持っていったんです。で、聞いてもらって。これすごくいい!だけどこっちの曲どお?って言われた曲を歌います」

(´◇`)「いやボツった方気になるわ」

会場に大爆笑の渦を巻かせた濵ちゃんでした。

 


3笑いくらいあってからの、アメノチハレのアレンジver.良かったな〜。てか照史くん器用すぎん?あの人何でもこなしてしまうよな〜。さっきあなたハーモニカも吹いてへんかった?凄いわほんまに。

あと夜公演さ、のんちゃん散々ボケたやん?それを思い出してしまったんか歌い出しのソロ、めちゃくちゃ笑っててもうちょっとで歌えんくなるとこまで口角上がってて可愛かった。

 


そして来ました関ジュコーナー!

メンステでLil Miracle歌うりとかんちゃんバブすぎて天使空間だった...エケチェン5人...🍼

そのあとは大好きなUME強引オン!

ノリノリ🎶ノリノリ🎶ノリノリまさのり🎶ぐらいノリノリになりながら踊ってたらちょうど私の斜め前が風雅くんやってんけど、最後振り付けで指さすとき私の目見て指さしてくれてさぁ〜。心臓バキューン撃ち抜かれたよな。あ、それ自惚れじゃね?みたいな異論受け付けません。私が私だって思ったので。思ったもん勝ちですからこんなの。風雅くんこんなおばさん構ってくれてありがとうね、だいすき!

 


ブルームーンちょうど神山くんゼロズレで死んだ。歌ってなくてピンスポ当たってない時間も肉眼で見れててニヨニヨ。てかみんな美声すぎて...私の大好きなしげちゃんのパート、

「代わりに漕ぐよ なんて言ったらちょっと 目を逸らした隙に言えちゃいそう」

ここの裏声大好き人間。なんて柔らかい歌声...地声との差が相まってたまらん。あと流星くん、音程バッチリすぎてビビった。あんまり得意な音域じゃないのに全然外さへんし脱帽した。ほんでまさかの振り付けあった。モニターの映像めちゃくちゃ綺麗やし振り付けも綺麗やし眠たくなった(は?)

 


そん次の真夜中のLION良すぎた〜!てかこの曲がセトリに入ってるとは!驚き桃の木山椒の木!後ろのモニターが開いて白い円柱型の物体に映像でライオンの顔が超立体的に映し出されてたのすごかった。そこに歌詞が組み込まれてたのもビックリやし、正直ライオンの映像ばっかり見てしもうた。

真夜中のLION終わり、煙が出てきてその煙出てる間に衣装チェンジやってんけど、煙の量が多すぎて黎明のイントロ始まってるのに全然WESTさん見えんくて草。そんな出さんでええやろって思ってしまってゴメン。なんかレポによると翌日16日公演からは改良されてたとか。良かった良かった。

 


黎明はメンステやったから細部までを肉眼で観察出来た。なんでなのかはよく分からないけどしげりゅせちゃんが目を合わせてニコニコしてた。かわいい...何があったんだろうか...教えて?あとは間奏の神山くんソロをこんな間近で見れてしまって良かったんだろうか...こんな世界線に私がいて大丈夫なんだろうか...と思ってしまい...それぐらい近かったんですよ...。

 


この後のゲームしてる映像可愛かった〜。

メンバー「飲みてぇ〜🥺」(`-´)「やんなぁ〜☺️」が可愛すぎてゲー出た(汚っ)

ミッションするとこ、昼は濵ちゃんが必死にモニターに映るミッションの文読んで欲しいのに無視されて(θヮθ)「みんな見て!見てって!」誰も見てくれへん濵ちゃん...(笑)夜は濵ちゃんが先陣切って入ったのに他のみんな入らず濵ちゃんが必死に演技してるとこをクスクス影で見ながら笑う性格悪い集団出来てたwwにしても濵ちゃん気づくの遅かったな〜。可愛いけども。ちなみに小瀧望が褒められて嬉しい言葉は「目がセクシー」らしいです。可愛い。

 


映像明け、神山くんの

Make some nooooooise!!!!! で会場のボルテージ爆上がり。

まさかのダブトラ聞けるとは...!治安悪いWESTさんたまんね〜な!ほんで神山くんこの日の夜公演、前髪上げてきて尊死した。私がデコ山智洋大好きなこと知ってたん?!はぁ〜.....デコ山くんのビジュだけで白飯3杯いける。余裕。デコ山くんは立派なおかずになる。(なー言うてん?)


ダブトラの次YSSBは殺しに来てる。何も知らなかった昼公演、ガチで息の根止まった。ハァッ......!って息吸ってしばらく動けんかった...You're So Sexy Baby...神山くんのどエロい腰振り見て今なら死ねる、今死にたい、そう思ったよ私は。

そういえば昼やったか夜やったか忘れたけど、流星くん歌詞噛んで言えんくて諦めてたの可愛かった(笑)


もうそろそろしんどいよ私の精神...と言ってる傍から追い討ち掛けてくるのがジャニーズWEST。ここでパリマニはアウト!K.O.食らった!負けました!参りました!すいませんでした!!

 


そしてごっつえーFriday、ちょうど金曜日公演やったからピッタリの曲。金曜日はよくこれ聞いてたなぁ。まあ何曜日とかに関わらず聞いてたけども。この曲聞くとダブトラオンライン配信を思い出すなぁ。日替わり曲やったのに金曜日に歌わず確か日曜日公演?のときに歌ってて絶対ちゃう!って思ったヲタク私だけじゃないはず。

この曲ムビステ上やってんけど、神山くん2公演ともゴローンって寝っ転がっててネコちゃんにしか見えんかった🐱💞

 


おーさかあいあいあいのリフター、昼はしげちゃん目の前、夜は淳太くんでした。まじでしげちゃん可愛かった〜〜🥺めちゃくちゃガタイいいのに動作が可愛すぎて5歳にしか見えんかった。あと淳太くんまじで顔綺麗やった、女の子やった。ほんっまに可愛かったし、この人今年でアラフォーなん意味分からん世界線やろって思った。絶対ラプンツェルの魔法使ってる。やないとおかしい。あ、話逸れたな。


昼公演、「あいあいあいあいあい🎶あーいあいあいあい🎶」のあとそれぞれ「たこ焼き〜!」とか「ビリケンさん!」とか大阪名物言っててんけど最後ののんちゃん、('・ェ・`)「全部言われた〜!」って言ってて爆カワヨ案件やった。

 


で私の大好きなパラパラコーナーキタァァァァ‼️‼️

 

これがなきゃWESTのライブ行ってないと言っても過言ではない(過言)

 

真似するパート、2公演とも楽しかった。


昼は流星くんがあべのハルカス!」って言いながらビルの形作ったり、のんちゃんは腕クルクル回しながら

('・ェ・`)「HEPの観覧車〜🎡」「エキスポの観覧車〜🎡」

言うてて可愛かった。最後の淳太くんのインリン・オブ・ジョイトイ!」はアウトやろ。ワシがアカ〜〜〜ン!って叫びたいわ。あんた、下で真似してたニシタクちゃんも困ってたで。可哀想に。やめたれ。(怒んなって)


夜は照史くんが1回目「ピロピロッ🎶」って普通やったのに2回目「ペロペロッ🎶」で死んだ。ヲタクに何させとんねん。好き。次の神山くんがさ〜...可愛いのなんの。

(`-´)「ポケットから...キュンです🫰♡」

 


ズッッッキューーーーーーーーン.........

 


破壊力.....................半端な...................恐るべし神山智洋.....................

2回目(`-´)「ポケットから...無限玉!」言うてていや急に男の子ぉ!おもたよな。長い木の棒好きやったり、ドラゴンボールとかのアニメ好きやったり、ゲーム好きやったりほんま心が少年すぎて可愛い。


お次の濵田さん、(θヮθ)「ポケットから...プシューーーー🤟🏼」.........スパイダーマンやめてよ濵ちゃん(根に持ってる)

2回目も(θヮθ)「反対側のポケットから...プシューーーー🤟🏼」(......ノーコメント)


ラストのしげちゃんがもうネジ5本は外れてたなぁ。私ら声出されへんって分かってるはずやのに(^ワ^=)「あ゛ぁ〜〜〜!」って叫ぶだけっていう。いや無理やて、真似したいけど出来んよ?2回目も(^ワ^=)「ポケットから...うあ゛〜〜〜!」...ちょっと重岡担、どうにかしてやこの人。ヤバいって頭が。

 


からのズンドコは楽しすぎるって〜!!ズンズンドッコ🎶ズンズンドッコ🎶外周の目の前にいたJrの子可愛かったな〜、めちゃくちゃ一生懸命踊っててさぁ...おばさん、孫を見る目やったわ。たしか竹村くん?やったっけ?間違ってたらごめんなさい。可愛かったです。愛でようかな。(逃げて)

 


そしてホメチギ!夜公演のイントロで、

(`-´)「褒めて欲しいよー!って人ー!」に対して

(´◇`)「はぁーい!」って手上げた照史くんに

(`-´)「わしゃわしゃわしゃわしゃー!」っていう最高級のきりかみちゃん見れた可愛すぎた......

ホメチギ冒頭で淳太くんがモニター抜かれてんけど、あまりにも可愛すぎて悶えた。私より可愛くて(それは当たり前)なんかもう女やめたくなった。腹立つ。

 


はい、次からは私が2公演ともひたすら号泣していたバンドコーナー。

メンカラのサスが当たって、🤘🏼を掲げるWESTと会場。まじで震えた。歌い出しから目の前滲んだ。生の証拠、心にグッサグサ刺さって無理だった。

 


(^ワ^=)「夢はありますか!夢はありますか!僕たちにはあります!」

 


(^ワ^=)「大阪!愛してるぜ!だって俺たちが育った大好きな街だから!」

 


アツすぎるしげちゃん、いつも訳分からんことばっか言ってんのに(コラ)こういうとき響く言葉言うのずるい。泣かせに来てる。

 


更に私の涙腺に畳み掛けるように僕らの理由、もうアイメイク全部落ちたしマスクもビッチョビチョなったわ。


絶賛就活中の身なんですが、就活が思った以上にしんどくて、辛くて、自分には何が出来るんやろうとか、これからどうなっていくんやろうって考える度に苦しくなって、もう嫌やめたいって思ってたときに何度もこの曲に救われた。この曲というかこの曲を歌うジャニーズWESTに救われた。

 


「あなたという人の意味は 今日も僕が感じてるから」

 


「あなたは今日もあなたのままでいいんだ」

 


.....................うぅっ、無理だよぉ...うわぁ〜〜ん!!

 


昼も夜も大号泣。メイク直しした意味〜!って思いながらも涙止まらんかった。ジャニーズWESTに出会えて良かったと心の底から思えた瞬間でした。本当に。目の前で力強く歌うジャニーズWESTに圧倒されて、色んな思いが込み上げて、ペンラ振りながら滝のように涙を流していた私。

夜公演はありがたいことに席に恵まれていたから、照史くんやのんちゃん、濵ちゃんが目の前にいて、何回も目合わせて歌ってくれたの。もしかしたら私じゃなかったのかもしれないけど、ずっとずっと画面越しで見てきた人が、今私の目の前にいる、歌ってる、ただそれだけで幸せで、嬉しくて、胸がいっぱいで。言葉に出来ないほどの感動をもらいました。本当にありがとう。

そしてラスト、バンドの方を向いていたジャニーズWEST、最後の締めくくり。


(^ワ^=)「もうすぐ今日が終わるぜ!今日という一日を!全員で!○&@*☆!(聞き取り不能やった)やってみようよ!さあ来い!」

て言って客席に向かって走ってきてんけど、モニターには後ろ姿が映し出されてて。7人の大きくてかっこいい背中が、私の涙を助長させた。何言ってるか分からんかった(オイ)けど、さあ来い!の重岡くんが世界一かっこよかった。一生着いてくって心に決めました。言われなくても着いてくけど。

 


昼公演のときムーンライトのイントロで、

(^ワ^=)「メンバー!普段は言わないけど!メンバー愛してるぜ!」って言ってて、その時のメンバーの表情が""""良""""すぎて泣いた。


私が見たかったのはコレだった〜〜(号泣)


ほんまにさぁ、ジャニーズWESTってみんながみんなのこと大好きやん?(しらんけど)お互いのとこを尊敬しあって、大切にしてて、家族みたいな、ライバルみたいな、友達みたいな、兄弟みたいな、恋人みたいな(違う)、そんな関係性の7人がだいっっっっっっっすきなのよ。分かるよね?

あの瞬間に、ジャニーズWESTの良さがギュッッッッと詰まってて胸が苦しくなった。好きすぎて。

 


あと「季節外れのTシャツで」のとこで流星くんがしげちゃんを後ろからハグするようにしてしげちゃんのTシャツ引っ張る流星くんがいてさぁ...なんかとんでもないしげりゅせちゃんを見てしまってさぁ...

 


しげりゅせちゃん...てぇてぇよ.....................

 

 

 

あ、あと本編ラストのサムシングニュー入る前の流星くんの挨拶で爆泣きした。てか2公演とも証拠から泣いてしかなかった。

 


(ノノ_☆)「今日この公演が終わったら明日から日常に戻るけど、ここから楽しいことばっかりじゃない、辛いこともあると思うけど、このライブを思い出したり、俺らの曲聞いたりしてください。絶対に、あなたたちの隣にジャニーズWESTは絶対にいますから!!」

 


って力強く言ってくれてさあ...もう私の涙腺ダムとっくに崩壊しちゃったよ。しゃくり上げるくらいまで泣いてた。自分でも引くほど泣いてた。もしかして私の足元に水溜まり出来てる?と思うくらい泣いてた。


ジャニーズWEST大好き〜〜〜〜〜〜〜(ボロ泣き)


って心の中で叫んだ。どうかWESTさんに届いてますように。

 

 

あとサムニュー歌唱中の夜公演、桐山照史の女になりたいと思った話させてください。

当方神山担なんですが、当たった席が上手側だったので神山くんとは逆サイドでした。やから、常にいるのがさっきも言った照史くん濵ちゃんのんちゃんの3人やったのね。ほんでサムニューってあの降りてくる階段乗るやん?そしたら照史くんがズバコーン‼️とゼロズレやったのよ。もうここはペンラ緑やめよう!オレンジにしたれ!と思って(桐山担さんゴメンなさい)オレンジに変えてうるうる目のまま照史くんにペンラ振ってた訳よ。そしたらさぁ?!

(´◇`)「...?☺️👋」って眉毛下げて手振り返してくれたんよ。

 


ズキュン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 


いやリアコ〜〜〜あの笑顔リアコすぎた〜〜〜サムニュー歌ってるしこのまま俺と結婚しよ〜〜〜ってなった。まっっじで照史くんに惚れかけた。というか惚れた。照史くんに推し変しかけた。いや、絶対せんけど他担狩りされた。あっぶな〜〜!!アセアセ💦(妄言やろとか絶対違うとか言う人少なからずいると思うけど、こんなんまじで思ったもん勝ちや!幸せになれんねんから信じたもん勝ちよ。あれは、確実に、私やった。そう。みんなも勝ちに行こう、あれは絶対に私やった!って。Big Shot!!)

 


サムニュー終わりの全員挨拶、夜公演の神山くんが落ちてくる金紙キャッチして両目に貼り付けて「ありがとー!」って言ってたんさすがに可愛すぎたR2D2みたいやった(伝われ)神山くんℱℴ𝓇ℯ𝓋ℯ𝓇 ℒℴ𝓋ℯ.....................

 


そしてまさかのアンコール一発目しらんけどやとは思わんかった。

まさかのスーツで登場してきて会場も湧いてた。これ早く声出せるようになって会場みんなで「しらんのか〜い!」ってレスポンス入れたいな。想像しただけでもめちゃくちゃカオスやが爆笑爆笑

濵ちゃんの「ほんまはな 知ってるんやで しらんけど」のMVではウィスパーボイスのとこをCDTVでやってたみたいに「しっしらんけど...?」ってやってて森。あと淳太くんのしらんのかい祭り、夜公演「しらんっのかぁ〜い!」ってツッコミというよりもはや自分で楽しんでたおじゅりん激カワでした。

 


アンコで進むしかねぇはやめろって〜千葉ロッテ〜チョコレートロッテ〜(分かる人おるんかこれ)

せっかく落ち着いた涙もまーた溢れ出してきたわ。この曲にも随分救われたからなぁ。お風呂の中でこのMV見ながら大号泣した日を思い出すわ。

 


「明日が来ればきっと笑顔 腐らずに行け この世界を」

「1回くらい挫折をしたってさ 一生が失敗な訳ないだろう」

「精一杯誰かを頼っていいんだよ 大丈夫 みんなにはこの歌がある」

 


ジャニーズWESTが全肯定してくれたおかげで今の私がいる。頑張れ、じゃなくて頑張ろうと言ってくれるジャニーズWESTに何度も背中を押された。まだ頑張れる、頑張ろう、私ならやれる、そう思わせてくれたのはジャニーズWESTのおかげでしかない。ジャニーズWESTに大丈夫って言われると不思議と本当に大丈夫な気がしてきて、明日も頑張って生きるか〜って思えた。この日もしっかり生きる糧を頂きました。人生まだまだ、ジャニーズWESTの勢いに負けないようにこれからも頑張るぞ〜!!と決心しました。ジャニーズWESTは私にとってのヒーローだ‼️

 


そしてみっくちゅじゅーちゅおかわりで締めくくり!

絶対毎ツアー被り物せんと怒られるんか?っていうくらい毎回被り物あってほんまおもろい。夜公演、まだ被り終わってない人が何人かおったのに(´◇`)「おかわりー!」って言って進めようとしたん草。Aメロすぐの照史くんの笑い声、(´◇`)「アーーーーーーーー⤴︎︎⤴︎︎ハハァ⤴︎︎⤴︎︎」めーちゃくちゃわろてた。神山くんのパート被るくらいまでわろてた。笑いすぎや。可愛いけども。ほんで最後の神山くん、

(`-´)「チョーーーージューーーーーーーウーーーーー⤴︎︎⤴︎︎」

小梅太夫みたいな声やし音程も上がりきってなくて意味分からんかったwww

 


もうラストもラストで照史くんが挨拶したんやけど、

(´◇`)「こうやってただいまって言える場所があるのがほんまに幸せです」

(´◇`)「もしかしたら明日はペンライトの振り過ぎで筋肉痛なってるかもしれんけど、それはそれで楽しかったなっていう思い出にしてください」

(´◇`)「あとは帰りのバスや電車で今日言ってた濵ちゃんの午前中だけやんって何やったんやろうって思いながら帰ってください」

 


オチ完璧な桐山照史天才。

そら‪('・ェ・`)「バラエティーしてんなぁ!」って言いたなるわ。


こんなこと言ってるけど本当は終わるのが嫌すぎて、現実に戻りたくなくて、一生この時間が続いて欲しくて、ジャニーズWESTとお別れしたくなくて、ひたすら泣いてた。駄々こねた。帰らないで〜(号泣)って。

そんな私の思いも届かず、私のMixed Juiceは幕を下ろしました。

 


終わってみてから思ったけど、Contrailsとかじゃあねとかつばさとかどこ行った⁉️Cherry on topは⁉️みんながいるは⁉️バニラとチョコは⁉️え⁉️いや俺の好きな曲セトリ落ちしすぎ〜...ドームのために取ってあるんか...?しらんけど

これらの曲聞けるまでは死ねないね。頑張って生きよう。

どこだったかもう記憶がないけど、はまこたがイチャついてたり、こたしげがお互いの腹筋叩きあってたり、りゅかみが肩組んでたり、しげじゅんがしげじゅんしてたり(?)今までテレビやWESTん家、雑誌で見てきたものが生で見れてることに大変hshs致しました。ありがとう。隅から隅まで舐め回させて頂きました。(怖いです) ただ、推しである神山くんにはしっかり干されてしまったので、神山くんにファンサを貰えるまでは死ねません。次のツアーも良席入れるように徳積みます。頑張ります。待っててね神山くん‼️

 

 

 

最後に(どんなけ喋んねん)

パパジャニきっかけでジャニーズWESTに出会ってはや二年半。神山くんにはLUNGSで会えたけれど、ジャニーズWESTは初めてでした。

いつも画面越しで見てきた人達が、私の目の前にいる現実がいつまで経っても信じられず、終始死ぬ前の夢でした。素敵な席を当てた自分に感謝。ただ危うくこの会場に墓立てて帰るところでしたけど。

 

 

しんどいとき、辛いとき、苦しいとき、悲しいとき、楽しいとき、嬉しいとき、どんなときにも私の生活の中にジャニーズWESTがいて、ジャニーズWESTなしでは生きれない体になってしまいました。なんということでしょう。今となってはジャニーズWESTがいない人生なんて考えられません。あのときパパジャニがなかったら、私はジャニーズWESTに出会うことはなかったかもしれません。恐ろしい。ありがとうパパジャニWEST。

 


今回初めてジャニーズWESTと会って、かっこいい、かわいい、おもしろい、歌上手い、と沢山あったけど、それよりも暖かさや優しさ、頼もしさ、熱い気持ち、それから気遣い...というジャニーズWEST7人の性格や愛に触れられた気がしました。改めてジャニーズWESTのこと好きになって良かったなと、こんなグループを応援できている私って幸せ者だなと思いました。

 


たくさん泣いてたくさん笑って、最高の1日でした。

ジャニーズWEST、ありったけの幸せと愛をくれてありがとう

またライブ当てて会いに行くね。

 

宇宙一、いや銀河一だいすき!死ぬまでだいすき!

 

 

 

それから無事にMixed Juiceツアー完走出来ますように...

 

 

 

本当にありがとう!

だーーーーーいすき!骨の髄から愛してます

 

一般人ジャス民より。