限界末期ヲタクによる自由ブログ

ジャニーズとLDHを掛け持ちしている女子大生限界末期ヲタクちゃんです。現場が生きがい。ブログの書き方は だ·である調、です·ます調をガン無視して書いてます。お赦しください。自由ブログなので。

推しの横に立っちゃったよの巻

 

 

 

みなさんこんにちは、こんばんは。

どうも限界末期ヲタクちゃんです。

 

今日はFANTASTICSのバクステに入った時の感想を書き留めておこうと思います。

いつもの如く何ひとつとして得にならんので読まん方がええよ。

 

 

では話してきましょか。

 

 

 

あれは11月28日、別に何気なくいつも通りメールチェックしようと思ってアプリ開いたんよ。

 


そしたらパッと【当選】の文字が飛び込んできて


はにゃ?????何が????」と思いながらタップしたら

 

 

FANTASTICS LIVE TOUR 2022 "FAN FAN STEP"』記念撮影会ご当選のお知らせ

 

 

 

..........................................

 


ハ??????????

 

 

 

もう一度言う、


ハ???????????????

 

 

 

そういやカード枠応募した記憶あるけども。

まさか当たるなんて思わんやん。

 


え?死んだ。一生分の運使い果たしてない?大丈夫?明日死ぬとかじゃないよな?え?とりあえず何したらいい?え?12月1日ってことは?え?明明後日?ゑ?まって?手震えてるんやが?え?まって?状態。嬉しさとかよりも困惑の方がデカすぎて涙出んかった。ワロ。

 


とりあえず親友ちゃんに連絡して喜びを分かち合いました。

 


なんてったって私の親友ちゃんもChooChoo枠で福井のバクステ当てたんですもの。そんなことあります??まじ鳥肌もんよな。同じツアーで5日違いでバクステ当たるなんて皆既月食並の周期よ。まじで。これから生きてく中でもう二度とないことやと思う。

 

 

 

当たったって分かってからの3日間、生きた心地がしなかった。

なーんも集中出来んくて、常に心拍数高かったし、バクステのことを考えるだけで泣きそうになってた。

頭の中にあるのは慧人くんだけで、慧人くんのインスタとかブログが更新される度ドキドキして、もう木村慧人って文字を見るだけで緊張で心臓が張り裂けそうやった。

 

 

 

当日、生憎私は大阪が当たらんかったのでチケットがなく、開場と同時に入れてもらって受付へ。

本確するために免許証とクレカ出す時があったんやけどその時点で手がもうブルブル震えてた(笑)

本確終わって抗原検査して、一旦解散になり集合時間まで極寒の中待機。

 


夢ならば冷めないでほしいと思ったし、でももうこの緊張から早く解き放たれたいという思いもあったし、でもこの時間が終わって欲しくないという気持ちもあったしもう感情が訳分からんかった。

 


そうこうしていると集合時間になって、集合場所あたりで親友ちゃんとは別れ、諸々説明を受けてバクステの部屋前に案内されて。あ〜もう心拍数やばいよ、死んじゃうよ。

で、荷物置いて金属探知機の検査して、ファンタちゃんのスタンバイを待つことに。

 


もう、周りの人に私のこの鼓動の音が聞こえるんじゃなかろうかと思うくらい緊張してた。

 


そこに同じカード枠で当たった方が優しく話しかけて下さって本当に助かりました😭

思わず「これって現実ですよね?」って聞いたら「大丈夫!現実だよ!」って言ってくださってもうそこで頑張ろうスイッチ入った!

 


そしてバクステが始まり、あれよあれよと順番が進んで...ていうか進み早くね?もっとみんな粘って喋るのかと思いきやめっちゃはよ出てくるしあっという間に自分の番が近づいてきて。

 


手前まで来たら部屋覗けるから、ひょこっと覗いたら奥側にいた大樹くんとバチコーン‼️目合ってもうた🤣

あと私含め後ろ3人で部屋覗いてたんだけど、私たちに気付いた澤さんに「めっちゃ見てる(笑)」ってニヘラ顔で指さしながら言われて、もうこの時点で胸いっぱいで帰ろうかと思った(それは言い過ぎ)

 


私の前の人が入った瞬間一瞬無になってしまった。

 

無理なんです㌔

もう帰ってもいいかな(やめてください)

 

そんなことを考えてると名前が呼ばれてしまい、恐る恐る部屋に入ったらけとそたが目に入って。

 


いや顔ちっっっっさ!!!!!!!!!!!!!!

 


ほんで隙間ないくらい引っ付いてるけとそたが可愛すぎてまず昇天。ここは天国か。現実か。

それに推しは私の大好きな黒髪で前髪ふわふわっていう完璧なビジュ。ほんまあんたはやったら出来る子や‼️天才‼️

 


で、肩にかけてた私のネムタを見て察してくれたけとそたが入れ替わってくれて慧人くんが左隣、勇征くんが右隣に。パーテーションの中に入る時にチラッと勇征くんと目が合ったんやけど、まじ顔鬼小さいしどう見てもあれ股下150センチはあったな。腰の位置がバグってた。

 


パーテーションの中入って横見たらもう既に慧人くんがハート作って待っててくれたんよ。なんか慧人くんにしかり颯太くんにしかり、結構このポーズで待っててくれることが多いらしくて。でも、せっかく撮るのにみんなと同じは勿体ないなぁ...と思ってて。どんだけ緊張してても絶対リクエストする!って入る前に決めてたから、勇気を振り絞ってハート作ってる慧人くんの方向いて

 


「ケイちゃんポーズしたいです!」

 


...っ、言えた!!

もうこれが言えた自分を褒め讃えたい。ケ、って言おうって決めた私の顔誰か見てて欲しかった。覚悟を決めたあの顔を。いやまじであの時の私よくぞ言えた。ほんで言ったらすぐ変えて同じポーズしてくれてまじ優男。まぁ優しいのなんて元々知ってるけど。

 


ただ撮ってる時左側から

「これってケイちゃんポーズって言うんだ(笑)」

って聞こえてきて死んだ誰だったんだwwwでも確かに、これってなんか名前付いてたっけ?って思って調べたら #ケイちゃんの映えSPOT しかなかったんよ。

 


え??ワイ勝手に命名した????www

ぜひ慧人くん使ってください私命名のケイちゃんポーズです😄(ダサ)

 

 

 

そしてあっっっっという間に2枚の撮影終わってしまって。今までの人はササッと帰ってきたところを、私はパーテーションから1歩前に出てそのまま慧人くんの目の前ドン!って立って「もうほんとにほんとに大好きです」って伝えたのよ、私のありったけの愛を。そしたら最後に「ありがとう」って言ってくれて。

 

 

 

良きかなぁ.....................

 


って言いながら天国まで飛べそうだった(伝われ)(ちなみに千と千尋だよ)

 


この慧人くんのありがとうの一言で今までLヲタしてきて辛かったこと、しんどかったこと、腹立ったことぜーーーんぶ吹っ飛んだ。

 


嗚呼、私はこの日のために頑張ってたんだな...って。

 


しかも伝えてる時にさ?ずっと私の目見てくれるし前で手フリフリしてウンウンって頷きながら目くしゃくしゃにして、見たことないくらいのにっこにこ笑顔で聞いてくれてもう_________

 


ほんとはもっともっと喋りたいことあったけど、それはミーグリ当てて喋れよってことなのかなと思いました次はミーグリ当ててちゃんと会話したい😭‼️‼️‼️(チョロヲタの見本)

 


今回の反省点として、メンバー全員しっかり見ておけばよかった...黎弥くん堀さん世界さんの記憶が1ミクロンもない...あの部屋にいましたか...?(やめなさい) あとあまりの緊張で耳遠くなってたのか入った時も名前呼んでくれたのか、何言ってたのか分からんところあって悔しい...人間って緊張しすぎると耳遠くなるし頭もボーッとしちゃうから気を付けてね。

あとバクステに入ってみて思うのは、会話するのは厳しいかも...話すメインなら断然ミーグリやし、バクステはマジで写真撮影会!!って感じやった😅💦

 

 

 

 

 

 

私って、慧人くんのことほんまにめちゃくちゃ心の底から大好きやけど、他界隈も掛け持ちしてるから年中お金無くて、オンラインミーグリも積んだことないし、グッズにも全然お金かけへんし、やからチェキとかプレゼント企画とかミーグリとか1個も当たらんのやろなあって思ってた。


けど、ちゃんと私の愛は届いてたみたいです。

 

 

最近モチベほんっっまに無くて、もうこのツアーでファンタちゃんのヲタク卒業しようかな〜って思ってモバイル退会して、FCも継続せんとこって思ってた。


...ごめんなさい、前言撤回。まだまだファンタちゃんのヲタクでいさせてください。

ここでバクステ当たったのは私のこと引き止めてくれたんかな、と思っておきます。もっと金落としてくれ〜ってな。えっ、これってもしかして事務所の策略だったりする?!...ウソウソ。(だがしかしあながち間違いでは無い)

 


来年からは社会人で今までみたいにアホほど現場行けへんくなるけど、行けるとこは頑張って行く、這ってでも行きます。

 

 

 

最後に

 

結成当初から応援してきた中で、MV見てんのか!ってくらいバカ遠い席でも、モチベが無くても、何もかもが当たらなくても、ちゃんとライブ行ってちゃんと楽しんで慧人くん大好き!って健気にヲタクしてきたことが報われました。


7年前、ジェネを応援していた時からずーっと夢に見ていたバクステ。

いつか死ぬまでに入りたいなぁとは思ってたけど、まさかこんなに早く叶うとは思ってもみなかったな。

こんな機会二度とないだろうけど、二度目もあって欲しいなぁ。

 


次はメンバーだけでもマスク外した状態がいい!!わがまま言うならもうパーテーション無くして触らしてくれ(言い方)

 

 

 

はぁ、でもやっぱり夢のような時間だったなぁ...

 


今でも現実かどうか受け入れ難い。はやく写真届け〜!!

 

 

 

慧人くんへ


私のお願いを聞いてくれて、私のことを最後のたった十数秒でも視界に入れてくれたことが幸せです。

貴方のことを好きな人はこの世に数多といるけれど、その中に私もいるんだよって伝えられて良かった。

本当にありがとう、大好き慧人くん。

またバクステか、ミーグリで会おうね。

 

 

 

読んでくれたそこのヲタクたちありがとう🥺

この幸せでしばらく生きていけそうです。

 

では、また会いましょう。