限界末期ヲタクによる自由ブログ

ジャニーズとLDHを掛け持ちしている女子大生限界末期ヲタクちゃんです。現場が生きがい。ブログの書き方は だ·である調、です·ます調をガン無視して書いてます。お赦しください。自由ブログなので。

2022-01-01から1年間の記事一覧

推しの横に立っちゃったよの巻

みなさんこんにちは、こんばんは。 どうも限界末期ヲタクちゃんです。 今日はFANTASTICSのバクステに入った時の感想を書き留めておこうと思います。 いつもの如く何ひとつとして得にならんので読まん方がええよ。 では話してきましょか。 あれは11月28日、別…

関西出身の陽キャ7人集団のドームツアー行ってきたよ

こんにちはこんばんは、どうも限界女子大生ヲタクちゃんです。 ちまちまと書き留め続け、もう2週間前...?!のお話になっちゃいましたが、TO BE KANSAI COLOR ~翔べ関西から~ 、初日と最終日行ってきました〜!のでまたレポや感想をつらつら書いていこうと思…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice 4/15昼夜公演 レポ&感想

こんにちはこんばんは。どうも、限界女子大生ヲタクちゃんです。 Mixed Juice、4月15日の昼と夜の2公演入らせて頂いたのでまとめてレポ&感想書いていきますね。 ⚠️ガンガンネタバレなんで要注意です。あと、死ぬほど長いんで時間のある方、私のこのブログを…

FANTASTICS LIVE TOUR 2021 FANTASTIC VOYAGE in 静岡

こんにちはこんばんは、どうも限界末期女子大生ヲタクちゃんです。 今日はですねぇ!久しぶりに感想ブログ書こうと決心して静岡参戦日から1週間以上経ちました。いや時の流れ早すぎて草。 静岡はねぇ、上手の11列目でねぇ、死んだんよ。 めちゃくちゃ近かっ…