限界末期ヲタクによる自由ブログ

ジャニーズとLDHを掛け持ちしている女子大生限界末期ヲタクちゃんです。現場が生きがい。ブログの書き方は だ·である調、です·ます調をガン無視して書いてます。お赦しください。自由ブログなので。

FANTASTICS LIVE TOUR 2021 FANTASTIC VOYAGE in 静岡

こんにちはこんばんは、どうも限界末期女子大生ヲタクちゃんです。

 


今日はですねぇ!久しぶりに感想ブログ書こうと決心して静岡参戦日から1週間以上経ちました。いや時の流れ早すぎて草。


静岡はねぇ、上手の11列目でねぇ、死んだんよ。

めちゃくちゃ近かった。クリビツテンギョウイタオドロって感じ。(分かる子おるんか?これ)


久しぶりの上手で俺のテンションもぶち上がりでした。その感想をどうぞ。

 

 


DMC

階段降りてきてまず近っ!!ってなった。京都から毎公演降りてくる度近って思える幸せすぎ。名古屋大阪の地獄を忘れさせてくれる席ばかりで本当に有難い...😭

初日以降下手多かったからいつもと違う角度で見れてめちゃくちゃ新鮮やった!


TTS

確かこの曲黎弥くんとか世界さんが上手...?だったような気がする。知らんけど。(違うかったらごめん)最近近くでダンス見れなかったメンバーがおって開始早々めちゃくちゃ楽しかった!上手からはこう見えるのね〜!って思った。慧人くんの踊りも違う角度から見れてhshsした。


PM

完全に0ズレ、死んだ。目合ったもん。あれは絶対に私。2席隣の人も同fだったけど絶対に私。だってほんまに目の前やったもん。あと下手だから澤さん鬼近かったんやけど澤さんにmajiでkoiする5秒前やった。あっぶね〜!!沼にハマりかけた。いや箱推しの時点で片足突っ込んでるけどさ。危うく両足沼にハマるところやったわ。まじで沼。澤さんほんまエグい。(語彙力)


SFN

いやいやいや目の前に慧人くんおるんドキドキするて無理やてまじで心拍数エグいってカッコよすぎるって罪やって 0ズレにも程がある、まっっじで1ミリの狂いもなく目の前にいた(ここまでで一息)この曲は完璧に私と慧人くんだけの空間あったね(ないよ)


DiVE

この曲の間奏、円になって踊るとこ隣同士のよく慧人くんと澤さん目合わせて笑ってるのよ本当にしんどい、、😔😔胸が苦しくなる、、可愛い、、。


Hey darlin'

安定にエロい。澤さん、、、、、(澤さんに心奪われすぎヲタク) 毎公演振り付け違うのシンプルにすごくね?どこがどう違うかっていうのは分からんけど、「あ、前回と違うわ」って素人が感じるんやから凄いよな。軟体動物な澤夏さん、踊ってるときたまにふわっ...て笑うの罪深すぎて逮捕です。


ターミナル

オープニングの衣装ジャケット脱いで踊るパフォーマー全員えろっちすぎる。慧人くんゆるめのTシャツヒラヒラするのえろいったらありゃしない。たまに腹チラしそうになるのズルい。脱げ!(変態)


TOO

目の前にいた黎弥くんかっこよすぎて鼻血案件。どこに目向けても顔良いやんけ。ほんで颯太くん顔ちっちゃ。顔面の面積ほぼあらへんやん。化粧水とかの減り遅そうやな。(なんの感想言いよん?)


BIL

いや勇征くんの声心配すぎる...😞お前はもう休め。地声も裏声も死んでた。カスカス。マヌカハニー食べてプロポリス舐めて加湿器ガンガン炊いてマスクして寝てください。はちみつ大根もいいよ。家まで届けるのでとりあえず住所教えてください()


DD

毎公演思うけど舞台袖の壁にゆせそたのシルエット映ってるのいつも🤦🏽‍♀️...こうなる。エモい。わざとなの?たまたま??いやわざとであってくれ。

ただビジュは好きやけどこの曲自体はあんまり好きくないからいつもウトウトしてまう。ごめんゆせそた。DDよりWR聴きたいです。(私利私欲)


ダントラ

冒頭けとたいイチャイチャしてて可愛すぎたんです㌔

世界さん謎の動きしてメンバーに絡む、からのその動きが堀夏へ伝染...いや可愛いかよ。


まじでパフォーマータイム好きすぎる、全員可愛い。目をどこに向ければいいか分からんくなる。


どこだったか忘れたけどフォーメーション変わる時に慧人くんが大樹くんのこと抱きしめようとしたの何??ほんっと慧人くん大樹くんのこと大好きやな、知ってるけど。

 

慧人くんソロダンスの最後腹筋見せるようになったり、ストーリーでもジムで鍛えてるの載せてたり、なんかどんどん身体が漢‼️になっていって恐ろしい。ゴリマッチョは好きくないから程々にしてね🥲


Playback

...忘れた 可愛かったことは覚えてる(記憶力ゴミカス)


Tarte Tatin

もはやずっと目の前にいたからいなかった時間がどこか分からん。立ち位置表教えてくれん?誰がどこにおったか忘れた。

あとこの狭い間隔で踊らすな。狭すぎて無理じゃ!(ノブ)


Time Camera

いやこのへん私のネムタガン見してくれてた、目線バチコーン‼️合ったで。香川も見てくれてたし先週の長野でも年始の京都でも見やすいとこおったしなんなら絶対見てくれてたし流石に覚えてくれてる説。いや、覚えてろ(やめ)


KOM

隣の大樹くんヲタクに「踊らんでええから(ネムタ)見せろ!」て怒られた。草 そんな俺のただの連番相手(幼なじみの大親友)は大樹くんからしっかりお手振り貰ってました。貰った瞬間全体重俺に掛けられて死んだ。草


Overflow

ネムタ見せてるのに!!!なんで!!!!見てるよねぇ?! まぁあんまりファンサする人じゃないことなんて分かってるけどさぁ〜、そんなに見るならなんかしなよ(最低)って思いながら慧人くんのこと必死に見つめてました。

まぁね〜、誰にも指さしとかしてなかったから。推しに求めすぎるのも良くないよね。見てくれたもん。それだけで良かった。大好きだよ慧人きゅんっっ。(人格どうした?)


High Fever

目の前でジャンプしまくる推し、可愛いが過ぎるだろ、、🤦🏽‍♀️堀さんにめちゃくちゃ煽られててさぁ〜...けとなつたまらん。そのあとなつなつに挟まれてジャンプするけとくん、末っ子満載で爆可愛かった完全にけいとくん(5)だったバブすぎ🍼


WAW

黎弥くんラップの時けとたい肩組んでて鬼可愛かった。

慧人くんここになったら絶対ジャケット脱ぐようになったね?もう脱ぐなら全部脱げよ。(N回目)


EOW

間奏のパフォーマータイムたまらん。

 


今はまだあえてサヨナラは言わないよ

まだまだ旅の途中だし


いい歌詞すぎて泣ける。もうそろそろ他の曲にしよう?とか思ったりしたりするけどこの曲はこの曲でいい曲やからなぁ。ええなぁ。(しみじみ)


Victory

やっぱ上手しか勝たん‼️‼️‼️

やって慧人くんずっと目の前おるやもん。(あたりまえ体操)

まじで慧人くんの笑顔眩しい。0ズレであの近さであの笑顔、照明のスポットライトよりも眩しいよ。


Summer Drops

もうサマドロだけで1万払う価値あり。

ここにファンタちゃんの良さが詰め込まれてる。最近慧人くんが勇征くんにちょっかい出すこと多いんやけど、勇征くんのお尻の触り方キショすぎて絶対にやめて欲しい。ちなみに大樹くんにもやってたし今日は大樹くんも振り返って阻止してたカワヨ。

メープルシロップの味がするのは🎶」のあとのチャッチャ!でけとたいいつもイチャコラするのなんなん?💢それ以上可愛いを出すのやめてくれ、しんどいし俺のちぃこい脳みそでは処理しきれんのや。

ほんとにここ可愛いのよ毎公演、ガチで眼球に録画機能欲しい。

慧人くんがポーズ決めて真似してくとこ、みんな何か分かってなくて堀さんめちゃ困った顔してたん最高に"良"だった。

大樹くん後半おかしくなってて最高だった、あんたはおかしくなってナンボやで。長野大人しかったから心配したよ(ん?)


CANNONBALL

けとたいダンスパート、ゆるキャラが踊ってる振り付けらしい。誰が分かんねん。そのあとソロでえぐい腰回してて死んだ。その日のMCで今日慧ちゃんヤバいって言われてて無理だった今日だけじゃないよーなんつって☆

workのとこ、たまにめちゃくちゃ腰落として踊る慧人くんなんなん?(キレ)世界さんにめちゃくちゃ煽られて踊りきったら褒められる慧人くん最高に可愛い。下手側向いて踊るとき世界さんわざわざ慧人くんの方向いてあげるの優しいし、正面向いてるとき隣で見てる颯太くん見ながら踊る慧人くん何??けとそた、何?? 踊りきったあとしゃがみこんでるときの慧人くんしんどそうすぎた。そりゃそうよな、お疲れ(バイト?)

最後の方慧人くんステージで懸垂してた。いやなーしてん。急に漢見せてくんな。死ぬど。ほんでラストセンター集まってから腕上げて煽ってた慧人くん、世界さんに腕掴まれて脇隠すんやめ??てか今更やけど慧人くん脇ツルッツルやった...もしかしてやけど...脱毛してる??...たまらん。ツルツルの男性好き(何の話?)

腕掴まれて振り回されて、世界さんに遊ばれる慧人くん弟感満載で可愛かったね。


M.V.P.

はい全員可愛い。またもや後半ゼロズレ。無理。フラッグ両手に持ってセイイェー言ってる慧人くん可愛すぎた。


TD

治安悪いファンタちゃんかっこよすぎてずるい。今日慧人くん箱の上?登った時靴紐ほどけてて、相手チームが踊ってる時に結び直してたんだけどそれを優しく澤さんが見守ってて

トゥンク...♡した

もう〜〜〜〜なんてカッコイイお兄ちゃんなんよ(泣)好き(泣)


CGYU

堀さん目の前にいたんやけどキレッキレすぎて推しより見てもうた。いや、え、堀さんカッコ良。顔良。キレ良。流石に「惚れてまうやろ〜〜‼️」


MC

もうMCずっと前におるからさ、彼氏かと思った(脳内花畑女)

自己紹介するときいつもの「10ケイちゃん!」からの「プチョケイちゃん!」をしたんだけどもいつもこれ何をどうしたらいいのか、イマイチよく分かってない。困惑気味なヲタクに対して「引っかかった奴、」って言っちゃう暗黒慧ちゃん出てた。ヲタクに向かって奴とは?爆笑爆笑 ケイちゃん!そんなこと言っちゃメ!でしょ!

あと慧人くんが一生懸命ドラマのこと喋ってる時のほかのメンバーの眼差し見た??優しすぎてみんな聖母マリアやったで。特に隣の黎弥くんと勇征くんな。まじでニコニコしながら可愛い弟を見守ってて見てるこっちがニヤニヤしちゃった(キモ)慧人くんが愛されてることがよく分かってヲタクとしてはたまらない気持ちになったよ。

それから大樹くんのドラマ「liar」の話になって、新しいポスター出ましたよー言うて、ほんならなんでか忘れたけどそのポスターを再現しようみたいな話になって世界さんが「レディーいますけど」言うて慧人くんの背中押したのね。したら大樹くんのとこまで行って拒否せずふたり惹かれ合うように

 


ピトッ...ギュッ

 


って抱き合ったの何???まじで死んだ。声出して良かったなら私らけとたいヲタクで地球揺れるぐらい叫んでたと思う。なんで嫌がらんの?なんでどっちもすぐ受け入れられたん??え??なに??日常的にやってんの??ハ??

あまりにも可愛すぎてしばらく放心状態。公演終了後もめちゃくちゃ噛み締めた。なんなら今も。いや、あの瞬間よくヲタクみんな叫ぶの堪えられたな。偉いぞ。


てか近すぎてMC中黎弥くんの笑い声肉声で聞けた。聞こえた瞬間「え、やば」って言うてもうたわ。手拍子の音とかもめちゃくちゃ聞こえたし生を感じすぎて死んだ。


FF

ねぇ〜〜、めちゃくちゃ目合うじゃん🥺💢💢もはや合わせに来てない?(脳内花畑女パート2)結婚する??(お巡りさんコイツです)まじで目の前で踊られると心臓バクバク言うてうるさい。なんか久しぶりに間近で慧人くんの踊り見れて昇天した。やっぱり慧人くんの踊り方大好きだな〜🥲💞


F9

いつ聞いても泣きそうになっちゃう。

はやくこの曲を声に出してみんなで歌える日が来ますように。

 

 

 

ブログ書いたの初日以来?いやもう3ヶ月前で死ぬ。あれから香川も名古屋も行ったし、大阪も行ったし、京都も長野も行って静岡。いや〜、宮城行きたかった...。私に財力があれば全ステしたかったけども。残すはオーラス東京かぁ...悲しいよ〜VOYAGE終わらないで😭まだまだ旅したいよ😭お金無いけど😭次のツアーいつになるかなぁ(気ぃ早)ちょっと今お金ないから期間空けてもろて。BTTMもあるし先になりそうやなぁ。なんか寂しい。こんなに色んな所に行ったツアー初めてやから思い入れのあるものになったなぁ。プロローグから始まったファンタちゃんのVOYAGEに一緒に航海出来て楽しかった!ありがとう🥲💞

 

 

 

はい、ということで。口開けば可愛いしか出てこん私のクソ感想ブログ読んでくれてありがとうございました(ペコり)

なんかさぁ、ファンタちゃん見てたら可愛いしか言えんくなるのよなぁ。分かる?この気持ち。全員年上やのに母性本能くすぐられて愛おしくなって好きが溢れて止まらんくなる。

 


あぁ〜〜、ファンタちゃん大好きだ!!!!!!

 

 

 

 


あとはファイナルが無事に終わりますように...

 


時間と体力があればファイナルも書こうかな〜、と思っていまふ。

 

 

 

では皆さま良いヲタ活を〜‼️

 

fin.